ニュース

赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像

赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像

main-image2.jpg

千代田区の路上で、赤城徳彦農相が殴り倒される現場を偶然みました。その時はまさか赤城徳彦農相だなんて思うはずもなく、止めに入るのも怖かったのでとっさに携帯電話のカメラで撮影したんです。一夜明けてTVをみてビックリ!「オヤジがどうの・・・」とか「みんなお前を信用して・・・」とかいいながら殴ってました。あとで考えたら相手は支援者だったのかも・・・赤城徳彦農相は参院選中だと言うのにSPもなくラフな格好だったから、余程懇意にしてる人だったんじゃないかな。

yc83001003.jpg

逮捕・・・じゃなくて殴られた人

DSC00154.jpg

↑↓↑イメージ画像です↑↓

rent-a-osaka17.jpg

 

lesson081.JPG

迫力!これがホンモノ!!

政治家だから情報公開しないとね

殴り倒す携帯動画をみるA

殴り倒す携帯動画をみるB

ロウソクたれってアンタは鼻血たれだったよ(笑)

main-image2.jpg

| | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ニュース