トップページ

赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像

赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像

main-image2.jpg

千代田区の路上で、赤城徳彦農相が殴り倒される現場を偶然みました。その時はまさか赤城徳彦農相だなんて思うはずもなく、止めに入るのも怖かったのでとっさに携帯電話のカメラで撮影したんです。一夜明けてTVをみてビックリ!「オヤジがどうの・・・」とか「みんなお前を信用して・・・」とかいいながら殴ってました。あとで考えたら相手は支援者だったのかも・・・赤城徳彦農相は参院選中だと言うのにSPもなくラフな格好だったから、余程懇意にしてる人だったんじゃないかな。

yc83001003.jpg

逮捕・・・じゃなくて殴られた人

DSC00154.jpg

↑↓↑イメージ画像です↑↓

rent-a-osaka17.jpg

 

lesson081.JPG

迫力!これがホンモノ!!

政治家だから情報公開しないとね

殴り倒す携帯動画をみるA

殴り倒す携帯動画をみるB

ロウソクたれってアンタは鼻血たれだったよ(笑)

main-image2.jpg

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434524/7178172

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像:

» 赤城徳彦氏の受難:主に顔面打撲 [病的な白  -Morbid white-]
 ニュースかどうか迷いますが、爆弾を抱えたアベ政権のネタの一人、赤城議員ですが、一昨日の顔面ガーゼと不振なステートメントと行動。  皮膚病説、奥様に引っ掻かれた説、泥酔して転倒説などなど。  タイムズ誌も取り上げています。  さて、昨日見つけたのですが「赤城徳彦農相 殴られた瞬間の画像」■  ネタかどうか判断尽きかねますが、全文引用。 「千代田区の路上で、赤城徳彦農相が殴り倒される現場を偶然みました。その時はまさか赤城徳彦農相だなんて思うはずもなく、止めに入るのも怖かったのでとっさに携帯電話のカ... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 09時51分

トップページ